めじろミサクリニック

東京都豊島区

  • 住所
    〒171-0031
    東京都豊島区目白3-6-4
    目白ビル1F
  • 診療時間
    11:00〜19:00

    日木祝日休み
  • 電話
    03-5988-7177
    受付時間:10:30〜19:00

    日木祝日休み
  • HP
    http://www.misaclinic.com/

取扱ヒアルロン酸注入材

  • ジュビダーム
  • レスチレン
  • サージダーム
  • プリベール
  • ピュラジェン
  • エセリス
  • テオシアル
  • マクロレーン
  • その他

ブログ

オリジナルのブログはこちら

ヒトのお肌も植物もみんな一緒!?

NEW!17.05.13

皆様こんにちは。

最近ぐっと気温が上がり、春から初夏へと季節が移り変わってきましたね。

私は先日夏野菜を植えるため、畑を耕しました。

もう夏野菜を育てる時季かと滴る汗を目に、一層、時の過ぎる速さを実感いたしました。

気温の上昇とともに気になるのは紫外線ですね。

日焼止めの重要性について前にもブログでとりあげましたが、
紫外線のお肌にもたらす影響について、ずっと思っていたことがあるんです。

今日はそんな私の思ったことをつづっていこうと思います。

 


私は大学時代、植物の勉強をしていました。

その中でも特に蛇紋岩地(じゃもんがんち)で生えている植物について研究していました。

蛇紋岩地は、重金属などの害のある物質を多く含む土で、植物がほとんど育たないんです。

 

そのため、その周囲は気温が高くなり、日差しの強い環境になります。

様々な研究を行いましたが、強い日差しによる葉への影響がとても人間のお肌とそっくりだったんです。

その結果がこちら...!!

 


強い日差しを浴びると葉は

★分厚くなり固くなる
★色が濃くなる
★枯れてしわしわになる

 

どうですか!?
これってお肌も同じですよね!?

 

詳しく見ていきましょう。


★分厚くなり固くなる
・・紫外線から中の細胞を守る為に、お肌も外側の角質が分厚くなりゴワゴワになります。

★色が濃くなる
・・メラニン細胞からせっせと黒い顆粒を出しお肌を黒くして、中の細胞を守ろうとします。
  そしてターンオーバーもどんどん遅れて、シミやほくろの原因になります。

★枯れてしわしわになる
・・お肌で考えると、とても怖いですね・・・。
  しかし大切なことなのでしっかり伝えさせて頂きます!
  シワやタルミは年齢のせいだけではないのです!!!
  紫外線によってどんどんコラーゲンが破壊されていき、しわしわのタルミ肌になっていくのです!

 


どうですか?
とても怖くなりましたよね?

 

 

未来のご自分のお肌のために是非、日焼止めはつけてくださいね。
毎日のケアでお肌を守りましょう!


それでは、失礼致します。


by

びっくり!ねこざ瘡

17.04.25

あっという間に桜の季節も終わり、真新しい黄緑の葉桜の季節になりましたね。
日によっては初夏のような気温の日もあったりで、紫外線対策しっかりせねば!と、
日の光の恩恵を受けて嬉しい反面どきどきしている私です。


さて、実は大の動物好きの私。
小さい時からたくさんの動物に囲まれてきましたが、今自宅にいるのは猫さん3匹とヘビさん2匹。


常日頃ペットたちには癒しをもらっているのですが、先日興味深いことがあったのでそのお話を…。


3匹いるうちの猫さんの中に、三毛猫の女の子がいるんです。
名前は『天々(てんてん)』。

 


天々は他の猫さん比べるとおとなしくて甘えん坊さんで、食べるのが大好きでお昼寝が大好きな女の子!
(家族からは『おとなしい以外はきみにそっくり!』と言われています…。失礼な!)


そんな天々なので、もちろん!?ちょっとぽちゃっとしていて。(要するに少しおでぶさん!)
健康のためにと、ダイエット用のお食事に変えたり、量をコントロールしてみてはいるのですが…。


いかんせん、本当にちっとも動かない子なので、なかなか体重は思うように減らず。


先日、そんな天々のブラッシングをしている時に、あごの辺りにぷつぷつと黒いゴミ?のようなものを発見して。
獣医さんに聞いてみたら…


なんとその正体は『ねこざ創(ざそう)』!


ざ創って、要は『ニキビ』のこと。猫さんにもにきびがあるんだぁ~ってびっくりしてしまいました!
原因もお食事の内容や(缶詰など油っぽいものがいけないみたいです)、皮脂による毛穴のつまりだそうで、人間と一緒ですね。


放っておくと、皮膚病になって毛が抜け落ちてしまうとか。
なのできちんと体の中から外からケアしてあげないといけないようです。


人間のニキビも本当に同じで、放置しておくとどんどん悪化して、
いつまでも繰り返してしまったり、ニキビ跡になったりと改善までにとても時間がかかってしまいます。


たかがニキビ…と放置せず、しっかりと美肌のプロであるクリニックで治療しましょう!


当院では、青春時代にニキビでとっても苦労した院長が親身になってお話を伺い、その方に合った治療をご提案いたします。


ニキビ治療って一口に言っても、飲み薬や付け薬、ご自宅で行えるケア用品、
クリニック行う治療(イオン導入ピーリング光治療…)など実は様々なものをご用意しているんです!


今あるニキビやニキビ跡を治すのみでなく、今後もニキビが出来にくい強く美しい肌のために…。


遠方の方でも一度ご来院頂ければ、その後ケア用品など発送することが出来ますので、是非一度お気軽にご相談下さいませ。


連休中も暦どおり診療しております。(木、日、祝日休診)

 

by  

春うらら~♪紫外線サンサン~!

17.04.07

寒さも和らぎ、うららかな春の季節となりました。
ぽかぽか陽気に誘われて、外出したくなりますね。

昨日 2ヶ月前に我が家にやって来た4ヶ月になるワンコを連れ
目黒川沿いをお散歩デビューしてきました。

 

 

街に出ると春カラーのコスメや綺麗な色のスプリングコートなど
ステキなものがたくさん目につきワクワクしてきます。


その反面 春といえば寒暖さが激しく気温が不安定だったり
冬の紫外線から春の紫外線に変わり、紫外線量が急に増える為、
お肌がゆらぎやすい季節に...。

さらに冬からの乾燥を引きずった状態でいると
紫外線のダメージを受けやすくなっています。

まだ春だから~、とうっかり紫外線対策を怠ってしまうと
後々、しみ・しわの原因に繋がってしまいます。
4.5月の紫外線は真夏と変わらないくらい強烈なのです!

「紫外線対策はいつから始めたらよいの?」という声をよく耳にします。


『正解は365日!』


何となくUVケアは夏にするもの、と思っいらっしゃる方もいるようですが、春からが本番です。

 

当院でお勧めしていますのが『スキンプロテクター』(3,800円)

 

つけていることを感じさせない、全く新しいテクスチャーの
オイルフリー日焼止めクリームです。
SPF50、PA+++程度のUVカット率で、日中の紫外線はもちろん、
屋外のレジャーや長時間の炎天下でも、
お肌を強力にガードします。


そして、何といってもうるおい成分(ヒアルロン酸Na、エクトイン、褐藻エキス)を配合し、
外的刺激からお肌を守ります。

お肌にうるおいを与えながら紫外線対策!
うららかな春の到来~是非、おためし下さい。

by 

憧れの ぷるるん唇!!

17.03.13

皆様こんにちは。
最近は日差しがどんどん春らしくなって、可愛らしい新芽があちこちで芽吹いていますね。
風が冷たい日もありますが、外を歩くととっても気持ちが良いです^^


でも、まだまだ空気は乾燥しています。
お肌の保湿はできていても、唇の保湿ケア、お忘れではないですか?
おろそかにしていると・・・、唇が固くなったり、ひび割れたり、黒ずんできたり、しわが深くなって、口紅ののりが悪くなったり!!!

そこで今回ご紹介させていただきますのが・・・
今私が手放せない、スーパープロテクトクリームです。
リップクリーム&リップグロス、両方の働きがあるんです!


スーパープロテクトクリーム ¥1,510

 

私が今まで使用したリップクリームの中で、ずば抜けてNo.1の保湿力を持っていて、
付けた後はぷるぷる、ピカピカで、まるでグロスをつけているかのよう!!
1日、何回でも付けられるので、荒れているときにはお食事の前に付ければ、唇をガードしてくれます。
私は毎日、リップクリームとして、また、グロスとして、口紅の上から使っています!


炎症を抑える効果もバッチリなので、
本当に荒れ知らずのピンクのぷるぷる唇になれちゃいます♪


淡い青色はこの炎症を抑えてくれるお薬の色なのですが、
今流行りのブルーのリップグロスみたいでブルー好きな私は毎日ウキウキしながら使っています♪(※唇につけると透明です)
これを使うと、もう市販のリップクリームには戻れません。。

 

ぜひ!皆様、一度おためしあれ^^

by

シミレス美肌で晴れの日を!

17.03.01

関東にも春一番が吹き、空気もぐっとやわらかいものになってきましたね。


あのものすごい強風!…大丈夫でしたか?建物の中にいても怖かったですね。


さあ、いよいよ3月。
春といえば~旅立ちの春、出発の春!!


春は環境の変化に伴い、イベントも増える季節ですね。


自信をもってキラキラの笑顔で、イベントに臨めるように、旅立ちの季節を迎えられるように…してみませんか?

 

当院に美肌の治療は数多くあるけれども、この時期オススメなのは『シミレーザー』!

部分的なシミの治療ですね。

 

 

シミって気になって、美白の化粧品も色々使ってはみたものの全然変化が無く。
あきらめてファンデーションやコンシーラーの厚塗りでごまかしている…という方も多いのではないでしょうか?


けれどもシミって、思っているよりも簡単に取れてしまうことがとっても多いんです!


シミレーザーの治療は、治療時間はものの数秒とあっという間!
部分的な治療なので低コストなのも嬉しいところです♪(1㎜¥1,000)


個人差はありますが1週間後には…

 

え~っ嘘!取れてるっ♪

 

…という感動を味わう方が続出なんです!


ご注意していただきたい点は、施術後約1週間は肌色の目立ちにくい絆創膏を貼っていただくことになりますので、
イベントなどの当日よりも10日くらい前には施術をご予約いただけるとよいと思います!


もちろん、どうしても絆創膏は貼りたくない!という方や、イベント直前!という方にも大丈夫な他の治療も各種ご用意がありますので、
その場合もご安心くださいね。


シミレス美肌で晴れの日を、より晴れの気持ちで!是非ご相談ください♪

 

by 

セラミドイオン導入~潤うぷるるん美肌!

17.02.18

立春が過ぎ、庭先の梅の花がほころび始め、
河津の桜がそろそろ満開を迎える便りを聞くと
春が近づいていることを実感いたしますね(嬉♪)


でも、まだまだ湿度が低く空気はカラカラ~。
お肌の乾燥が気になる季節は続いていますね。
みなさん、お肌の乾燥対策は万全ですか?


一般的に湿度が50%以下になるとお肌はかさつきを感じるそうです。
空気の乾燥によってお肌の水分が蒸発してしまうので
いつも以上に念入りな保湿ケアが必要になります。


お肌のバリア機能の役割をする角質層は
健康でキレイな素肌を維持するために重要で
保湿成分がぎゅっと詰まった状態で肌を維持してくれています。

 

しかし水分不足から肌が乾燥するとこのバリア機能が低下し、水分が蒸発してしまいます。
さらに、紫外線の影響も受けやすくなって、
乾燥肌、敏感肌、肌荒れ、毛穴の開き、シミやしわなどの
様々な肌トラブルへと進行してしまうのです。


そんなキケンなお肌になる前に、
速攻でぷるるん美肌を手に入れる当院のおすすめ治療の
セラミドイオン導入』!!! 

 

1回 6000円

 

元々、私たちの身体の中にある潤い成分『セラミド』。

若くて健康的な肌には、セラミドがたっぷり含まれていますが
加齢や気候、環境の変化によって減少してしまうので
外からセラミドをお肌に浸透させる必要があります。

 


ところが、このセラミド、粒子が大きいので、塗っただけではなかなか肌に浸透してくれないのです。

 


そこで、当院ではこのセラミドの粒子をナノカプセル化して、
お肌の深部まで届くものを使用しているんです!

 


これをさらに、イオン導入すると・・・・なんと、効果倍増!!

 


肌の老化の原因である乾燥からお肌をばっちり守り、
またダメージを受けた肌のバリア機能を素早く修復してくれます。

 

クリニックでのイオン導入は、家庭用と違って医療機器と薬剤を使用して行いますので、
その効果はまた格段に違ってきます。


是非一度、お肌潤うぷるるん美肌を実感されみてください♪

by 

節分で大豆を摂取!目指せツルツル美肌!!

17.01.30

皆さま、こんにちは!

早いもので2017年が始まってもうひと月ほど経つんですね。

梅の花が開花しているのを見ると、まだまだ寒いですが着々と春が近づいてきていることを実感し、嬉しくなる今日この頃です。

 

さて、そろそろお正月気分も抜け、2月は節分!

節分で食べる大豆にはとっても健康によく、女性に嬉しい効果が沢山あることをご存じですか?

 

大豆はダイエット効果、整腸作用、疲労回復、貧血改善・・・この他にもまだまだ様々な効果があると言われています。

そして!なんといっても大豆は美肌にもとってもいいんです!!

 

というのも大豆に含まれる大豆イソフラボンが女性ホルモンの代わりに働き、ホルモンバランスを整えてくれるんです!

その結果、生理時の肌荒れを予防してくれるんですね!

 

更には女性ホルモンと同じでコラーゲンも増やしてくれます♪

また、大豆には抗酸化作用があるので体内の活性酸素を取り除き、老化防止にもなります!

 

私も節分では歳の数より多く大豆を食べてツルツルの美肌になりたいです

 

ツルツル美肌といえば・・・大敵のぶつぶつイボ!

皆さまは、ケアされていますか?

 

当院では今できているイボにも、そして予防にもなるヨクイニンの飲み薬(保険がききます)に加え、
新たに、ヨクイニンの付け薬が登場です!!!

 

その名は Y-O !

 

            

 

飲み薬で全身を、付け薬で気になる部分を集中的にケアをすることができるので効果も高くなります

20g入り 3000円 です。

 

 

気になる方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

by

 

 

 

引き算の美学

17.01.16

新春を迎え、お健やかな日々をお過ごしの事と思います。

暖かな清々しい年明けでしたね。

さあ、一年が始まりました!
不思議なもので新年を迎えると、背筋がシャキーン!と伸びて、ヤル気に満ち溢れます。

この勢いを忘れずに、今年も頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。

 


さてさて。当クリニックの院長が日頃よく言っている事の1つ‥

 

 

引き算の美学

 

 

これ、人って段々と年齢を重ねるに連れて、ついつい『足し算の美学』になりがちだと思いませんか?

例えば‥シミやくすみが出て来たからファンデーションを少し厚くつけてみよう!とか、


今まで1つアクセサリーをつけていたけれど、なんとなく華やかさが足りないから‥
と気がついたらジャラジャラつけるのが当たり前になっていた!とか‥。


うふふ‥実は私もついつい‥してしまうんです。


でも、でもですね、そこで思い切って勇気を出しての~
『引き算の美学』なんですって!


ファンデーションを厚く塗って、最初はなんとなーく綺麗に見えても、でもそれはやっぱりフェイクなんですよね。


悲しいかな時間が経つにつれ、よれたりハゲたり‥してしまいます。


それよりも、自分の素肌で勝負!


例え、ほんの少しシミがあったとしても、シワがあったとしても、厚塗りでない透明感のある素肌の方がずーっとずーっと美しい!


それにご安心下さい!クリニックの治療で長年のお悩みって案外早く解消できるものなんです!

 


‥なんだか、これって人の生き様にも通じるような気がしてならないのですがね。


余計なものを足さずに、正々堂々勝負!うん、潔くて素敵です!


アラフォーも堂々と板について来た私ですが、今年はいつもの『ついつい‥』をすることなく、
『引き算の美学』極めたいと思っております!

 

 by 

 

2016 ウィンターキャンペーン!!!

16.12.12

皆さまこんにちは。

気が付けば、2016年も残すところあとわずかです。
今年は11月からとても気温の低い日が続き、すでに初雪も見られましたね。
その後もお寒い日が続いておりますが、お体とお肌はお元気ですか?


お肌がお元気な方はさらに美しく!
調子がイマイチな方は、この機会にぜひ治療を!

ということで、本日は特別なウィンターキャンペーンのご案内でございます。
実は、当院のウィンターキャンペーンが12月2日(金)から始まっておりますが
とってもご好評なので皆様にもお知らせします。

今回のキャンペーンは...
皆様への日頃の感謝を込めたスペシャルなキャンペーンです。
治療を組み合わせていただくと、どんどん割引率が上がっていく!
とってもお得なキャンペーンなんです!

キャンペーン対象の治療を
1種類お選び頂きますと10%OFF!
2種類お選び頂きますと15%OFF!!
3種類以上お選び頂きますと、なんと20%OFF!!!

より沢山組み合わせていただくことでお肌にもよく、
さらにご料金もお試しいただきやすい価格となります。

 

それでは、今回対象の治療についてご説明いたします。
コースは、シミ治療としわ治療の2種類からお選びいただけます。

まずシミ治療コース!
こちらのコースからお選びいただける治療とその効果は...

ケミカルピーリング
 フルー酸などのお薬でたまった角質をとって、ツルッとしたたまご肌にする治療です。
 シミ、くすみはもちろん、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、たるみ、しわ、肌全般のお悩み解決術です!

Eライト・SR
 こちらは光治療です。
 シミや、ほくろ、毛穴、くすみ、ニキビ、ニキビ跡までキレイにします。
 1回でもシミが取れてしまう方が多いです!
 コラーゲンも増えるので、小じわも改善します。

スーパーダブルイオン導入
 あらゆる肌トラブルに対応できる従来の「イオン導入」をさらにパワーアップ!!
 肌への浸透性は数十倍!!その効果を是非ご体験ください。
 シミ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、しわ、たるみなど、お悩みに合わせて薬剤をブレンド!

④スーパーマスク
顔、首、唇までのリッチなスペシャルマスク。
シミ、くすみ、毛穴、ニキビなどはもちろん、保湿効果もあり、皮膚のバリア機能も高めてくれます。


シミ治療コースのおすすめの組み合わせは、①~④まで全て入れた贅沢なスペシャルコースです!!
ピーリングでたまった角質をとって、光や薬剤の入りやすい状態で光治療やイオン導入ををしっかりと。
スーパーマスクの仕上げで極上に美肌へ!
1年間頑張った自分へのご褒美にいかがですか!?


お次に、しわ治療コース!
こちらのコースからお選びいただける治療とその効果は...

ケミカルピーリング
 シミ治療だけでなく、コラーゲンを増やしてしわやたるみにも効果的です。

フォトリバイブ
 心地よい光に包まれて、ゆったりくつろいだ時間をお過ごし頂けます。
 リラクゼーション効果もうれしい、しわ、たるみ、毛穴、くすみ、クマ、肌荒れなどの画期的な回復治療です。

フェイシス目回り
皮膚を吸引し、伸ばしながらRFを照射して、コラーゲンを増やします。
ゴーグルを必要としない為、まぶた、目尻、 目の下ぎりぎりのラインのシワ、タルミにも施術可能です。

フェイシス口回り
いつの間にかできているホウレイ線や口上、口下のシワ、たるんだフェイスラインなど気になる老け顔の集中トリートメント。


しわ治療コースのおすすめの組み合わせは、①and②とお悩みの箇所によって③or④をお選び頂く組み合わせです!
まずはピーリングで余分な角質を取り除き、
フォトリバイブでお顔からデコルテまでのコラーゲンを一気に増やしてあげて、
その後にフェイシスでお悩みの箇所を集中的に治療!!

 

お一人お一人のお肌に合った最高の組み合わせをお試しにいらしてください。

キャンペーンは12月28日(水)まで行っており、
期間中何度でもご利用いただけます。
キャンペーン期間中は大変混み合っておりますので、
是非お早めにご予約くださいませ。


それでは、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

※治療は、シミ治療コースとしわ治療コースを併用していただけますが、
組み合わせのカウントはコースごとに別々となります。
ご了承くださいませ。

詳しくはこちらから →

by

改めて…感激!

16.10.03

道々の金木犀の香りが気持ちをほっとさせてくれますね。


当院で一番人気の治療、『Eライト・SR』。この治療を先日行ったのですが…。


改めて実感、もう本当に凄い!


自分の勤務するクリニックの治療なので、当然その効果や内容は熟知していたはずなのですが…。


それでもやっぱり感激!本当に凄い!!


…なので今回はそのお話を少しさせてくださいね。


Eライト・SR』とは、シミはもちろんくすみ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、小じわなど、
かなり多くのお悩みに対応できる治療なんです。


当院では1回の治療で、効果を最大限ご実感いただけるように、ドクターが出来る限り多く照射をしていきます。
(クリニックによって同じ機械を使用してもその照射の仕方や照射数というのは、実は様々なんです。)


なので、私のように感激の効果!が味わえるのかな?と自負しております。


年々濃く、数も多くなってきたシミも1回の治療でかなり無くなったり、薄くなったんですよ。


またお顔全体的にくすみが消え、明るく、ハリも出て…!


鏡を見るのがとっても楽しいんです!

肌がきれいになるってこんなにストレスフリーになることだったんだ…って改めて実感しました。


肌悩みって、悩んではいるものの、ついつい年だから仕方ないのかなあ?などと思い、あきらめがちですが、
こんなに簡単にキレイになれて気持ちも軽くなれるんですよ~!って大声で言って歩きたいくらいです。


初回の方用のお得なトライアルもご用意しておりますので、この機会に是非この感激!をご体感くださいね。

 

by 

近隣のクリニック

  1. アリシアクリニック

    東京都豊島区

    アリシアクリニック

    健康と美を重視し 丁寧なカウンセリングを行う 信頼のアリシアクリニック

    アリシアクリニックでは、可能な限り痛みは取り除くなど、女性の身体と心に負担をかけない施術を心がけています。
    院長自ら、患者様のお話にしっかりと耳を傾け、こうなりたいという理想やお悩み...
  2. 東京ヴェインクリニック

    東京都豊島区

    東京ヴェインクリニック
    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋1-7-5池袋イースタンビル5階
    電話番号/03-6908-2272
  3. 大塚美容形成外科・歯科

    東京都豊島区

    大塚美容形成外科・歯科
    〒170-0004
    東京都豊島区北大塚2-30-6石井ビル
    電話番号/03-3949-1611

まだご登録されていないクリニック様へ

ヒアルロン酸をお取り扱いのクリニック様は無料でご登録いただけます。
ご登録を希望のクリニック様は、登録フォームよりお申し込みください。

  • ザ・クリニック マイクロCRF

コンテンツ

  • 症例ギャラリー
    症例ギャラリー
    ヒアルロン酸注入の症例を紹介しています。症例から施術クリニックを選ぶこともできます
  • ヒアルロン酸注入とは
    ヒアルロン酸注入とは
    意外と知らないヒアルロン酸。メカニズム、歴史から基礎知識まで、これだけで理解できます!
  • クリニック検索
    クリニック検索
    全国のヒアルロン酸を扱うクリニックを、都道府県や市町村から検索できます
  • ヒアルロン酸メーカー比較
    ヒアルロン酸メーカー比較
    ヒアルロン酸にはメーカーある事は知っていましたか?各種ヒアルロン酸のメーカーを紹介しています
  • ヒアルロン酸注入・注射

    ヒアルロン酸は人間の体内、特に皮膚や関節に多く含まれている成分です。真皮層のコラーゲン組織を保つ働きがあり、肌のプルプル感、滑らかさ、柔らかなハリや弾力などを保つのに役立っています。

    現在、注入剤として開発されているヒアルロン酸は、サラサラではなく粘性のあるゲル状で、形を保つ性質(架橋性)に優れています。このヒアルロン酸を細い針でお肌の気になる部分に注入・注射すると、皮膚の内側からふっくらとハリを持たせ、しばらくそのままの形をキープできるのです。

    例えば眉間にできてしまった深いシワや、口の脇の溝(鼻唇溝)。これら"老け顔"の原因を、お買い物の途中やお勤め帰りに5~10分のヒアルロン酸注入・注射で解消することができます。

    ヒアルロン酸注入剤の種類にもよりますが、効果は3カ月~1年間持続し、徐々に体内に吸収されていきます。またヒアルロン酸注入・注射なら、年月を経るごとに変化していく顔の表情や肌の状態に合わせて、その都度最適な治療を施すことができます。